まけブロ ←負けないブログ

シングルマザー39才、負けるな自分!

同じ初心者だからこそわかる!絶対オススメFX証券会社はここ!!

f:id:batu3therapist:20160623211555j:plain

こんにちは


部屋に垂れ下がっている洗濯物にイライラし始めた真央です。


最近、私はFXの練習を始めました。



もしかしたら、今更〜と思われてしまうかもしれない程
時代に乗り遅れているのかもしれませんが、、、、まぢです。



最近になってやっとです。
しかもデモトレードしかまだしたことがありません。



私には教えてもらっている先生がいるんですね。
先生からデモで利益を出せるようになるまではリアルはダメと言われています。



デモだっていうのに、ドキドキしながらエントリーしています。
連続損切りに合うと、これまたショックです。



私がもっとエントリーポイントもしっかりわかるようになったら、
記事にしていきたいです。


今日はなんpipsとりました〜とか言ってみたいです。


私にはちょっと癖があるんですね。
その癖をわかっているのに、やめられないから
タチが悪いです・・



エントリーも待てが出来ない・・
ビビりだから、利益確定も早い。



20pips程度でドキドキしてすぐに利食いますです。
踏ん張って40pipsです。



損切りは15~20pips。



最初、成り行きでエントリーしてすぐにOCOを入れれば良いのに
これがもたもたしている内に、値幅がどんどん開いてしまって、設定がサクサクできない。
結果もたもたしている内に、損切り40pipsも多々あるです。



で!!なんですけど
習っている先生の言うことを聞かずに
今はFX会社を変えてみました。



正確には、両刀です。



ただ、元々1000通貨で取り引きしていたのが、今は10000通貨なので
表示が変わったことでややこしいのです。




実際に取引するときは1000通貨からと思っていたのですが、
デモのやりやすさから会社を今さら変えられなくなりました。
いざのとき私はどうするんだろう・・



今使用しているFX証券会社はどちらも一長一短です。
だから私は二つともにログインをして、エントリーはスマホからしています。

モニターがまだないので、かなり不自由な感じではありますが・・

パソコンで二画面ずらしてチャートを表示させて、
エントリーはスマホからです。



私、真面目に言いますけど、
初心者に優しいFX証券会社はDMMFXだと思っています。



本当におすすめします。


理由は、エントリーと同時に
損切り20pips注文も入れられるからです。


成り行きでエントリーして、さくっと損切りやOCO注文を入れられるなら
どうでも良いのかもしれません。


LIONFXも500pipsをエントリーと同時に注文できるのですが
500pipsがちょっと高いので・・・。


今はチャートを見ているのがJFXです。



私はロスカットは20pipsで十分です。
エントリーするとき、本当にサクサクです。


損切りを決めないでエントリーするのは、
地図を持たずに航海へでるようなものだと言いますよね。



今はデモだから、そこまで危機感を感じていないのかもしれないけど
実際に自分のお金でエントリーするときは、100%で損切りを入れないと
怖くてトレードできないと思います。


損切りは合って当然のもの。
ただ、勝率が悪ければ結果退場となってしまうので
今は如何に勝率を上げていけるかを学んでいます。



いつか私も先生のように人に教えてあげられるレベルになりたいです。


今は邪心が出てしまって、どうしたら利益出せるのか、
勉強不足の頭で、楽しようと模索したり・・・



LIONFXでさきよみってアプリがあるんですけど
それを見て、その通りエントリーしてみたり 笑

でも確率が高いだけあって結構勝率も良いです 笑 


さきよみって多分パソコンからも見れますよ。
試しに見てみてください。

これからどう動くのか確率で出てます。


あとは、FXマスターという証券会社がすごいのです。
これで楽ができる。
勉強いらずだなんて思ってしまったものが・・・


こんなんじゃ人になんて教えてあげられないですね。

でも、私に先生がいなかったら、申し込みしてたかもです。


私は良いな〜と思っちゃいました。
ただそれだけです 笑


ではではまた〜