まけブロ ←負けないブログ

シングルマザー39才、負けるな自分!

夏休み突入です。

f:id:batu3therapist:20160720165021j:plain




こんにちは。

真央です。
今日も暑かったですね。

ついに入りました。
夏休み到来です。


終業式が終わり、アゲアゲでご帰宅してきましたよ。


「夏休みだ〜!!!!!!!ただいま〜!!!!!」


本人がアゲアゲアゲアゲってうるさかったです 笑


さて、1日1ブログと言いながらも全く更新ができていないです。


最近の私はというと、FXにドップリ漬かり中です。
どんだけ、具体的に教わってもわからんものはわからんのです 涙

ここら辺でエントリーだなってとこまではわかるんですよ。
でも、5分足でいざエントリーとなると・・どこ?


ここどこ?

って感じ。


難しいですね。


何年掛かるかな・・。

でも頑張ります。


トップ画像のすだれ、楽天で買ったんですけど良かったですよ。
二枚買ったけど、一枚で十分って感じ。


我が家は一階だから外から見えないのも良いし、
体感温度もつける前とでは全然部屋の温度の上がり方が違います。


特に西日が強いので。


冬もつけておけば断熱効果があるそうです。
でも、私は夏だけかな 笑


ちょっと不満があるとしたら寸足らずだったことかな笑


180あるからちょうどかな?と思ってたんだけど。


f:id:batu3therapist:20160720170842j:plain



今は売り切れなんだそうです。
本当は紹介したかったのに〜 笑



エコ=節約です。

頑張らないと。