まけブロ ←負けないブログ

シングルマザー39才、負けるな自分!

2019年投資信託、ひふみ投信をほぼ全解約しました。

f:id:batu3therapist:20190114152610j:plain


こんにちは。まおです。

新年早々、引っ越し貧乏だわ、無職だわで、本当に生きるのが大変なことを
痛感しております。

投信をやめるつもりは全くなかったのですが、本当にキャッシュがなくなりました。


投信やめるタイミングって本当に大事で、今回私は赤のままの残念な解約です。
正直痛いです。
マイナス25000円。仕方ない。去年の夏頃かな。
利確のタイミング逃した自分が悪い。
5万くらいは利確できたはずなのに・・無念。


後はセゾンとTHEOだけ。

でも今年は、かなり下がると思うので、キャッシュを大切にしておこうと思っています。
コツコツ続けはするけど、勢いつけて追加で増やすことはもうしないです。

本当にコツコツですね。今年は。