まけブロ ←負けないブログ

シングルマザー39才、負けるな自分!

スノーボード二日目!やっぱり現金は大切だ!

f:id:batu3therapist:20180401164319j:plain


3/30日に湯沢で書いた記事です。
記録の為に残します。

本日4/1。
タイガース、一点差で現時点で負けております。
がんばれー!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タイガース開幕初日に勝ったー!!
タイホー!

なんて良い日なんだー!

こんにちは!

今日はスノーボードもレベル上げてもらって、頑張りましたー!
横滑りはバッチリ、次がなかなか難しく。バランスうまく取れずめっちゃ転倒です笑っ
でも転べど楽しくて、続けられそうです。


この歳で何かを始めようとしてること凄い!ってインストラクターの女性に褒めて頂きました 笑
25才の女の子。本当優しくて、今日も1日ありがとうございました。


只ですね、岩原スキー場、リフトもレッスンもクレジットカードOKですけど、
昨日の記事はこれです。

makeblo.hatenablog.com

昨日から言っておりますが、レストランも使えませんでした涙。
二店舗訊いて使えないということで、慌ててスーパーのじまハーツさんへTEL。


あっ。でももしかしたら他のお店は使えたかもです。
私は左上から2件しか訊いておりませんので、すみません。


話戻しまして、のじまハーツさん。
神対応に感謝です。
受付時間50分遅れでの申込みにも対応頂けました。


お昼もしっかりのじまハーツさんでお買い物。


二日分の食費、三人分で一万です。
普通でしょうか・・・
スーパーで買っているのに高い気がするのは私だけ???


まぁ、それは食べ過ぎだろうって気もしますけど。
基本、お惣菜は高いし野菜は大切ですしね。
これは仕方無しですかね。


今回の新潟旅行、お土産代入るとどうなるかですが、

今のところ、

新幹線 19000
レッスン27000
レンタル14000
食費  11000
リフト  4500
お土産代
日本酒 4000
その他 10000 

ウェアとボードやその他必要なものは冬にかけて買わないとです。
レッスン代はこれは絶対なので、ケチれないな。

食費かな笑
一食位カップラーメンでも良いのかなとか(^^;

爆弾おにぎり3人分、1800円これは美味しい!

f:id:batu3therapist:20180401165835j:plain