まけブロ ←負けないブログ

シングルマザー39才、負けるな自分!

妊婦の私が頑張った!自宅でもできるチャットレディーvo,1

こんにちは。

真央です。

昨日の長女の運動会はとても有意義な時間を過ごすことができました。
長女は去年の7月に東京に引っ越しをしてきたので、3年生の運動会は参加させてあげることができませんでした。


相模原に住んでいた頃に通っていた小学校は9月が運動会だったんですよね。


抜かりない親御さん(常識のある親御さん?)だと学校の運動会の時期に合わせて引っ越しも決められるとのことで、
夫からの暴力でそそくさと逃げてきてしまった私には、そんなことにまで頭が回りませんでした。


今年の運動会は号泣の嵐となりました。



さて、タイトルの話に進めます。


私は長女を未婚で産みました

(ここから話変わるので文字を大きくしてみました。)

今の夫は、娘の実の父親ではあります。

今思えば何を血迷って結婚をしてしまったのかと思ってしまいますが 苦笑


三度目の離婚後、若干病んでいました。
心が折れていたというのか、自業自得過ぎて自分を責めすぎたのかもしれません。


三度目の結婚離婚の話はこちらから

(準備中です)


四度目の結婚の話はこちらから

(準備中です)


ということで、少しでもお金を稼がないといけないと思いました。
出産に掛かるお金も、赤ちゃんのために準備するものも、結構掛かりそうだなと。


その頃の私がとても恵まれていたことはネット環境が整っていたことですね。
当然のようにネット契約ができて、自室で好きなだけネットを繋げることができましたからね。


あれ?
もしかして、今のご時世それって当たり前のことじゃない?って思いましたか?
確かにフリーWiFiなど接続できるなら、当たり前かもしれないですね。
自宅でも繋がったら最高そうです。


因みに今の私はネット環境が整っていないので、ちょっと時間を掛けてネット接続しています。


完全無料でネット接続を10時間続ける方法
(準備中です)



その恵まれていた私がどうしたらお金を稼ぐことができるんだろうと
検索して見つけたのが、チャットレディーでした。


妊婦ですから、始める前は頭の中であ〜でもないこ〜でもないって考えました。

妊婦の私と話してくれる人っているの?
そもそも妊婦ってこと隠せないのかな?
座ってるだけなら隠せそうだけど・・
カメラって、顔に自信ないし大丈夫かな。
タイピングも遅いし大丈夫か?!私?!


などなど様々考えました。

チャットレディーの登録をする前には、ポイントサイトや懸賞サイト、アンケートサイトへも登録しました。


私が登録して、実際にポイントを交換したサイトはこちら
(準備中です)



でも短時間でまとまったお金がほしかった私は、チャトレもしました。
メンタル的なものをとっぱらうことができれば、チャトレを始めるためのハードルは低かったです。

パソコンもある
ネット環境もある

後はカメラとライトを用意すれば大丈夫。
※ライトは必需品でしたよ。


自分に自信はないけれど、お金欲しさにとりあえず始めて見ました。



私が選んだのはノンアダルトです。
一応妊婦でしたからね。


アダルトに抵抗がないなら、絶対にアダルトの方が稼げるんじゃないかな?って思っています。
脱ぐことや見せることに抵抗ある方も多いかとは思いますが、
実際に妊婦中はノンアダを、出産後はアダルトをやってみての感想です。


以外となんでも隠せました。
その変わり、自分でポジショニングをきちんと決めることが大事です。
何度もカメラで自分を写して、脱ぎ方、脱ぐスピード、角度を調べました。


それと、ノンアダなのに、結局アダルト求めてくる人多かったです。
ノンアダでアダルトやると自分が損するだけです。
時給の単価が安い中で脱ぐのはもったいないって思いますよね?



アダルトへ行けば時給も跳ね上がります。
ノンアダで脱ぐ子はそうでもしないと稼げないからって言われているけど、
押しに弱いだけなのかもしれないです。


話の流れでついついとかね。


後は、同じ女性だと思ってついつい脱いでしまったら、それは録画キャプチャを流されていただけで
実際は男の人だったとか。

(これで私は痛い目に会いました涙)


相手の人は、安い金額で、アダルト楽しめたら得ですよね。
だから、わざわざノンアダでアダを求めてくる人もいるわけです。
お金にケチなのかもしれません。 ははは


ノンアダの子をあえて脱がせることで、
満足するタイプの人もいるそうですけど、どちらにせよ、自分の利益にはならないです。



ノンアダならノンアダを、アダルトならアダルトを!!
じゃないと本当にもったいないです。


これは私が登録したばかりの時に、後悔したことなんです。
また別記事で書きます。
同じ思いをして欲しくないです。


チャトレ初心者の私が登録したのは三つです。


もしかしたら、興味のある方がいるかもしれませんので載せておきますね。

※全て掛け持ちOKです。


(最初ってちょっと勇気が必要ですよね。
登録して雰囲気を見るだけでも、始める一歩につながると思います。)



まずは


DMMライブチャット
在宅ノンアダルトチャットレディ募集中★

時給は3000円〜です。


私は、パーティーという形でお話しをしたことがないのですが、
パーティーという形で複数人とお話しするともっと高時給もらえるんですよね。
まあ、私は地道にコツコツでしたね。


DMMは面白いお客様も多かったですよ。
健全なお客様も居ればそうでない人も・・・

ひたすらギターを弾いている人
ウクレレをずっと聴かせてくれる人
ひたすら前の彼女さんとの別れ話をしてくる人


自分の陰部ド〜ン!!と画面いっぱいに見せてくる人
すごい体勢でオ◯◯◯を見せてくる人
ブラジャーをつけたお胸を見せ続けてくれる男性とか



今なら待機保証キャンペーン中のようで、1日最大6000円だそうです!
DMM初登録で、尚且つ人妻登録の方はもっと保証が厚いようです!
例30分5000円〜



DMMライブチャット
在宅ノンアダルトチャットレディ募集中★





お次は【ライブでゴーゴー】


今なら経験者優遇キャンペーンをやっているみたいです。
時給もこんなに高かったっけ?と思う額、4200円〜


私は55(ゴーゴー)と呼んでいるのですが、こちらは年齢の偏りなく
登録もしやすかったです。


ただ、10代〜30代前半の方が多いです。


優しいお客様も多かったですね。
会話の中で、地雷を踏むことが多かったようで(本人に自覚なし)
何度も指摘されたこともありましたが、途中でフェードアウトされることもなく
ちゃんと話してくれたり。


後は、マイク使わないでタイピングだけでお話しされる方も多かったですね。
めちゃめちゃ早くて、一方通行みたいになったりして 笑

でも、待っていてくれる紳士な方が多かったですね。


高収入ノンアダライブチャット【ライブでゴーゴー】




続いてマシェリ


今はカメラもプレゼントしてくれるんですね。
羨ましい限りです。
時給は3000円〜です。


マシェリは、若い子が多いなっ、可愛い子がいっぱいだなって思いながら毎回ログインしていました。


お客様は健全な方が多かったです。
運営側がしっかりしている証拠だと思います。


10代〜30代前半の女性で初めてチャトレ登録するのなら
ここから始めてみても良いのかなと思います。



私は、顔に自信がなくてどんどんログインしなくなってしまったのですが・・




参考になったら幸いです!

ではではまた〜